実際の出来事に基づく

実際の出来事に基づく


夕方。私は倉庫にいて、待っているたくさんの母熊たちに囲まれています。顧客とやり取りしながら、女の子が赤ちゃんを選ぶのを手伝っています。彼女は1匹と2匹目を見せました。なぜなら、子熊はみんなとても違うからです。女の子は2匹目の耳の子熊を気に入りました。私は熊が遠くのブラジルに行って野生の猿と友達になって、おいしいコーヒーを飲むと喜んであげました。
ブラジルは寒いですか?


- いいえ、ベイビー!暖かくてとてもきれいよ。だからセーターは下ろして。そこには必要ないわ!あそこに色のついたシャツとズボンを持って行ったほうがいいわ。
「私のお母さんは本当にしゃべるオウムを飼っているの?」とクマは信じられない様子で尋ねます。
- 本当ですよ!だから気をつけて、あなたの不良に数え歌を教えないでください。あなたがそれを聞いてくすくす笑っているのが聞こえましたよ!
クマの耳は恥ずかしさでピンク色になりました。しばらくして、彼は尋問を続けました。
「野生の猿たちは本当に私と友達になってくれるのだろうか?」
- ええ、もちろんです!こんなにかわいい子と友達にならないわけにはいきません! - 私は彼のふっくらとした頬をつまんで、鼻にキスをしました。

ここで、同じ女の子から、別の色のクマを見せてほしいというメッセージが届きました。見せます。女の子を選びます。子供たちが一緒に行くのはとてもうれしいです。道中は退屈せず、新しい場所に適応しやすくなります。しかし、その後、女の子だけが採用されたことが判明しました...
私は道で彼女を迎えに行き、ドレスをたたみ、新しい場所で指示を与えます。そして私自身、頭の中で愚かなフレーズを必死に整理し、母親が彼を捨てたことを、たとえぬいぐるみであっても子供に説明する方法を考えています...彼はブラジルに行かず、野生の猿の形をした友達はいないだろうと。このとき、少年はせっかちに足を踏み入れますが、待っています!結局のところ、彼は紳士です!そして紳士は女の子より劣っています!

「よし、次は私の番!」このパンツを選びました!そしてパジャマも! - クマは焦りで爆発します。
「聞いて…ベイビー、君はまだどこにも行かないよ。次回は旅をするんだ。」
顔の表情が変わるのがわかる。子供らしい純真さが失望を吹き飛ばす。目に涙を浮かべながら、少年は小声でつぶやいた。
「お母さんは僕を諦めたんだ、そうだろ?」お母さんはあの女の子を選んだのに、僕はどうしたの?僕は醜いの?それともバカすぎるの?
写真の続き


#TeddyTales_by_IL #LinaBear #TextYouWriting #MishkinyTales


コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることに注意してください

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。