愛の強さは心の大きさに左右されない、そう思いますか?

ここに残さずにはいられません!!! 長い間クマを飼っていませんでした。どういうわけか、私の注意は家、勉強、料理に移り、@TeddyTales_PRO の仕事にほとんどの時間を費やしていました。そして、組織片からこのような小さな生き物が生まれるのがどれほど奇跡的で、素晴らしい気持ちなのかを忘れていました。そして、はい、私は彼が生きていることに疑いの余地はありません! こう思っていても:私はクマを作り、エネルギー、感情を注ぎます、つまり、このクマにはそれが浸透しています、私のエネルギーはすべてのステッチにあります。エネルギーは命です)まあ、すべてのクマの中には心が入っています、こんなに小さなものでも。結局のところ、愛の強さは心の大きさに依存しません、あなたは同意しますか?


コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることに注意してください

このサイトはhCaptchaによって保護されており、hCaptchaプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。